むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【手作りピザ作り体験】ご参加ありがとうございました!

新着情報一覧

2019.11.25

【手作りピザ作り体験】ご参加ありがとうございました!

DSCN5749

10月19日(土)・26日(土)・11月9日(土)・16日(土)

【手作りピザ作り体験】

ご参加を頂きまして誠にありがとうございました!!!

さつまいも・長ネギ・ピーマン・ミニトマト・甘長とうがらし・カブ・里芋・大根など日によってさまざまなお野菜を収穫して、好きな具材を乗せて作るオリジナルピザはいかがでしたか?!

ここで今回は【手作りピザ作り体験】の様子をちょっぴりお伝えいたします!

DSCN5703

ピーマンは苦いけど食べられるかな!?

DSCN5712

里芋は、大きな親芋にたくさんお芋がついています!

IMG_3547

ミニトマトもピザに乗せるよ☆

DSCN5731

ネギを引っ張って~~!!折れないようにね!!

IMG_3599

たくさん採れたね^^♥

IMG_3576

二股大根大当たり!!!

IMG_3596

大根がギターみたいだね☆ロックな大根!!(笑)

IMG_3679

紅しぐれ大根は赤い大根です♪

IMG_3678

丸い大根は聖護院大根です♪お顔ぐらい大きいね^^

IMG_364

さつまいもも掘ります!

IMG_3654

さつまいもは掘った後にお家で少し寝かせると甘くなるよ!

DSCN5743

ハート型のピザかわいくできたね♪

ピザに乗せきれなかったたくさんのお野菜は、お家で美味しくたっぷりお召し上がりください^^

今後も様々な収穫体験イベントを予定しております!

是非ご参加ください^^

詳しくは、イベントページをご覧ください☆

http://test.zealserver.net/musashinomura/event/index.html

 

 


ページの先頭へ