むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【赤ちゃんハイハイレース】ご参加ありがとうございました!

新着情報一覧

2019.11.25

【赤ちゃんハイハイレース】ご参加ありがとうございました!

 

IMG_3681

11/16(土)・11/17(日)は、

【赤ちゃんハイハイレース】

にご参加頂きまして誠にありがとうございました(^^)♪

一生懸命赤ちゃんがゴールに向かって進む姿はとっても可愛かったですね♪

スタートと同時に一気にゴールまで進んでいく赤ちゃんや、スタートラインでお座りをする赤ちゃん、ゴール直前でスタートに向かって方向転換をする赤ちゃん、他の赤ちゃんのママの誘導に向かってどんどん進む赤ちゃんなどみんなそれぞれ一生懸命参加してくれました♥

また、保護者の方やお兄ちゃん・お姉ちゃんも、おもちゃやお菓子、パン、スマートフォンなどで赤ちゃんを一生懸命誘導してくれました^^!!

主なご参加は9-11か月前後で、最年少では、6か月の赤ちゃんも参加してくれました!

みなさまの成長の思い出の記念になれば幸いです☆

今後も様々なイベントの開催を予定しておりますので、是非ご参加ください!

 


ページの先頭へ