むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > むさしの村に妖精が、、、?

新着情報一覧

2016.06.11

むさしの村に妖精が、、、?

 

みなさんこんにちは~~♥

にんじんの妖精キャロットだよ!よろしくね~♥

IMG_9650

ぼくにはね!友達がたくさんいるんだ~~~~~~

 IMG_9651

ナスニンでござ~るよ~んふぅ~ん

 

ぼ~くは、ナスのニンジャでござ~るよ~ん

森の中に姿を隠してみんなの平和を守っているでござるよ~ん

ナスヘタシュリケ~ン!しゅっしゅっしゅっ∗∗

ストロベリーゼ2

 

私はいちごの妖精ストロベリ~ゼよ♥

 

 私がいる畑では、おいしいイチゴができるのよ♥♥

スイートキッスでみんなをめろめろにしちゃうわよ♥♥♥

 オリジナル人形劇 015

ぼくはトマトンなんだ~★

リコピンパワーで、いつも元気いっぱい★★

みんなにも元気をフレッシュフラッシュー★★★

 コピー ~ オリジナル人形劇 009

みんな僕たちの友達

とまとん ナスニン ストロベリーゼ

に会いに来てね♥


ページの先頭へ