むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 2023年【さつまいも王】決定🍠🥇🏆

新着情報一覧

2023.11.17

2023年【さつまいも王】決定🍠🥇🏆

【IMO-1グランプリ さつまいも王】

2023年の【さつまいも王】が決定いたしました🍠🍠🍠

期間中のご参加者合計973人のおともだちの中で一番重いおいもを掘った2023年の【さつまいも王】は、

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか🎵じゃーん✨

【2,860g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

お顔よりも大きくて、まるでいもりんのようにまんまるで大きなおいもだね🍠💕

おめでとう🍠🥇🏆

2023年の【準さつまいも王】は【2,115g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

ずっしりと大きくて立派なおいもが掘れたね😁💕

おめでとう🍠🥈🏆

2023年の【準々 さつまいも王】は【1,995g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

とってもなが~いおいもが掘れたね😊💕

おめでとう🍠🥉🏆

今年もとっても大きなおいもがたくさん届きました🍠✨

以上3名の【さつまいも王】のおともだちには、次回ご来園時にご利用頂ける【親子フリーパスチケット】をプレゼント🎁

たくさんのご参加をありがとうございました😉✨

また来年も開催するかも🍠!?お楽しみに☺


ページの先頭へ