むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 2022年【さつまいも王】決定🍠🥇🏆

新着情報一覧

2022.12.06

2022年【さつまいも王】決定🍠🥇🏆

【さつまいも掘り】開催期間中に実施しておりましたイベント【IMO-1グランプリさつまいも王】につきまして、2022年の【さつまいも王】が決定いたしましたので発表致します😁✨

期間中のご参加者合計968人のおともだちの中で一番重いおいもを掘った

2022年の【さつまいも王】

じゃかじゃかじゃかじゃかじゃか🎵

じゃーん✨

【2,635g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

おめでとう🍠🍠🍠

おいもがたくさんくっついたような大きなおいもでスタッフもびっくり😲🎉

そして、

2022年の【準 さつまいも王】

【2,245g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

お顔よりも大きくて立派なおいもが掘れたね😁💕

そしてそして、

2022年の【準々 さつまいも王】

【2,205g】のおいもを掘ったおともだちに決定いたしました🎉

大きなおいもを持って、ばんざ~い🙌✨

今年は全てのランクインしたおいもが2キロ超えととっても大きなおいもがたくさん届く結果となりました🍠✨

以上3名の【さつまいも王】のおともだちには、次回ご来園時にご利用頂ける【親子フリーパスチケット】をプレゼント🎁

たくさんのご参加をありがとうございました😉✨

また来年も開催するかも🍠!?お楽しみに☺


ページの先頭へ