むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【巨大カブトムシ】来たる!!!!!

新着情報一覧

2022.07.12

【巨大カブトムシ】来たる!!!!!

むさしの村に全長5.5mの巨大カブトムシがやって来ました!!!!!

カブトムシと一緒に写真を撮ることができるよ!

太陽に当たるととっても熱くなるので注意してね🙇‍♀️

とっても大きくてカッコいいね✨

おしりはとってもキュート❤

巨大カブトムシといろいろな写真を撮ってみてね📷

※画像は空を加工しています

むさしの村に【巨大カブトムシ】がやって来た時の様子をYouTubeにアップしたよ😁

ここからチェックしてね😊

みんなもむさしの村で巨大カブトムシに会おう😎

7/17㊐には【昆虫ヒーローズのおもしろ昆虫ショー~ニジイロクワガタのペアをゲットしよう!~】を開催😁✨

クワレス(クワガタバトル)や虫クイズ、じゃんけん大会を実施するよ

じゃんけん大会各回上位15名様にニジイロクワガタのペアをプレゼント😆

みんなも闘うかっこいい昆虫を見に来てね💥


ページの先頭へ