むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【秋じゃがいも作り体験】おいもが順調に育っています😁

新着情報一覧

2021.11.11

【秋じゃがいも作り体験】おいもが順調に育っています😁

2021年9月4日(土)~9月12日(日)まで開催しておりました

【秋じゃがいも作り体験(苗植え)】のおいもが順調に育っています☺

2021年11月11日(木)のじゃがいも畑の様子です😊✨

収穫は11/13(土)から12/5(日)頃を予定しています🥔

みんなが植えた種芋は何個のおいもになっているか楽しみだね😁

ご収穫日のご連絡をお待ちしております😉

ここから先は

2021年10月19日(火)の

じゃがいも畑の様子です😊✨

葉っぱがたくさん生い茂ってきました😲

みんなのおいも畑はどのあたりかな😁

ご収穫時期をお楽しみに😉✨

苗植えの様子はこちらから😉


ページの先頭へ