むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【キャラクターショー】における新型コロナウイルス感染症対策について

新着情報一覧

2020.06.25

【キャラクターショー】における新型コロナウイルス感染症対策について

むさしの村は、

2020年7月5日(日)より

【キャラクターショー】を開催いたします。

※キャラクターショーの日程はコチラをご覧下さい。

キャラクターショー開催にあたり、

お客様に安心して安全にキャラクターショーをお楽しみ頂く為に、

新型コロナウイルス感染症対策と致しまして、以下の注意事項を定めさせて頂きます。

ご確認・ご了承の上ご来園頂きますようお願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染症並びに熱中症対策の為、

雨天時・猛暑時は、ファミリー館2階にて

【写真撮影会】のみとさせて頂く場合がございます。

「キャラクターショー開催における注意事項」

(2020年6月25日更新)

1.ショー観覧スペースは一定間隔を空けてのご案内となっております。スペースには限りがございます。

混雑状況により、ショー観覧制限をさせて頂く場合がございます。

2.ショー観覧スペース内にテントを張ることは禁止とさせて頂きます。

3.お席はご家族・同伴者様同士でご利用下さい。

4.マスクの着用(3歳以上)・咳エチケットの励行をお願い致します。

5.ショー中の声援や大声を出すことは禁止とさせて頂きます。

6.ショー終了後の握手会・撮影会・グッズの販売は中止とさせて頂きます。

7.ソーシャルディスタンスをお守り下さい。

8.ショー待機中・観覧中に体調が悪化したり、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出下さい。

以上の注意事項をお守り頂けない場合、キャラクターショーをご観覧頂く事はできませんので、予めご了承下さい。

皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。


ページの先頭へ