むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > お家で遊園地が楽しめちゃう!?【おうち遊園地】オープン!!!

新着情報一覧

2020.05.04

お家で遊園地が楽しめちゃう!?【おうち遊園地】オープン!!!

貸出画像

お家で遊園地を楽しめちゃう!?【おうち遊園地】オープン!!!

東日本エリアの遊園地等加盟数18施設にて運営しております、東日本遊園地協会は、おうちで様々な遊園地コンテンツがオンライン上で楽しめる「おうち遊園地」を2020年4月28日(火)にオープンいたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、たくさんの笑顔と歓声で溢れていた全国の遊園地が休業しています。遊園地の使命ともいえる、人々を笑顔にする、元気にすることができない状況が続いております。そんな中、私たちにできることは、おうちで楽しんでいただけるコンテンツをご提供することだと考え、加盟遊園地が手を組みました。

【おうち遊園地】では、各遊園地の人気アトラクションに乗車している感覚が味わえる体験動画や、おうちでできる遊園地の作り方動画など様々なコンテンツがお楽しみいただけます。

おうち時間が長くなっている今、おうちで遊園地を楽しみませんか??

安心・安全に遊園地が楽しめるようになりましたら、是非リアル遊園地にも遊びに来て下さいね^^

皆さんとお会いできることを楽しみにしております!

今後、コンテンツは随時更新していく予定です。さらに楽しくなっていく【おうち遊園地】にもどうぞご期待ください。

【おうち遊園地】入園はコチラ!!


ページの先頭へ