むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【新型コロナウイルス感染症対策】について

新着情報一覧

2023.05.08

【新型コロナウイルス感染症対策】について

むさしの村【新型コロナウイルス感染症対策】について

むさしの村では、お客様に安心してお楽しみ頂けるよう、当面の間、感染予防・感染拡大防止のため、以下の対策を実施させて頂きます。(2023年5月8日(月)より適用)

詳しい営業日・営業時間はこちらからご確認下さい。

なお、一部施設につきまして営業を中止させて頂く箇所もございます。

当施設では、政府の新型コロナウイルス感染対策の基本対策方針を踏まえて感染症対策を実施し、お客様と従業員の健康と安全を最優先に努めております。

今後も状況により内容の変更をさせて頂く場合がございます。

皆様のご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

【マスク着用について】

お客様のマスクの着用は【任意】とさせて頂きます。

【検温について】

入園ゲート前に【検温機器】を設置いたします。

37.5度以上の発熱がある方のご入園はご遠慮ください。

【消毒について】

園内各所に【消毒液】を設置いたします。

各アトラクション・園内設備は【適切な頻度で消毒】を実施致します。

【アトラクションの運休について】

【キッズボックス】は感染対策の為、引き続き運休致します。

【従業員について】

原則マスクを着用致します。

原則出社時に検温を実施致します。

尚、感染対策・営業状況につきましては、状況により予告なく変更させて頂く場合がございます。

何卒ご理解ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。


ページの先頭へ