むさしの村ホーム > 新着情報一覧 > 【ブルーベリークレープ作り体験】ご参加ありがとうございました!

新着情報一覧

2019.08.12

【ブルーベリークレープ作り体験】ご参加ありがとうございました!

        IMG_2276

8月3日(土)・10日(土)

【ブルーベリークレープ作り体験】

ご参加を頂きまして誠にありがとうございました!!!

たくさんのブルーベリーの木の中で、

甘いのはどこかな?と味見をしながら選んで収穫したブルーベリーを使って作った、

ブルーベリーたっぷりのクレープのお味はいかがでしたか!?

ここで今回は【ブルーベリークレープ作り体験】の様子をちょっぴりお伝えいたします!

IMG_2147

ブルーベリーはこのように、背の低い木になります!

IMG_2145

甘いのはあったかな~??

IMG_2258

どれが甘いかな??

IMG_2220

みんないっぱい採れたね^^

IMG_2270

みんなで収穫楽しいね^^!!!

IMG_2154

高いところに大きいブルーベリー発見!!!

IMG_2155

大きい実が見つかったね♪

IMG_2226

いっぱい採れたね

IMG_2240

ブルーベリーソースもかけます!

IMG_2285

仲良くデコレーション^^

IMG_2242

おいしくできたかな^^??

IMG_2198

収穫してきたブルーベリーを乗せるよ!

IMG_2190

チョコスプレーもいっぱいかけたね

IMG_2248

おいしくな~れ

IMG_2193

 

クリームいっぱいでおいしかったね(^^)

IMG_2282

上手にできたね★ミ

生地をまる~く焼いて、クリームやソースでデコレーション・ブルーベリーをトッピングしたクレープは美味しかったかな??

収穫したブルーベリーをお家でもたくさん食べてくださいね~!!!

今後も様々な収穫体験イベントを予定しております!ぜひご参加くださいませ(^^)♪

詳しくはホームページを随時更新していきますので是非ご確認くださいませ。

http://www.musashinomura.co.jp/event/

 


ページの先頭へ